浅草 まさる

まさる/ (浅草/天ぷら)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、 ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

    評価:3.5点住所:東京都台東区浅草1-32-2

    tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003673/-キャッシュ

    まさる [浅草/天ぷら、揚げ物] - Yahoo!ロコ

    まさる [浅草/天ぷら、揚げ物] の店舗情報をYahoo!ロコでチェックしよう! クチコミ、写真 、メニュー、お得なクーポン、電話番号、アクセス情報、イベント情報などをご紹介してい ます。

    浅草 まさる=. 「東京の天丼は関西人には合わない。」 と、関西人はよく言うが、つい 最近まで私もそういう考えでした。 胡麻油をブレンドした油で揚げるので香りが重たく なる上に、揚がった天麩羅を一度丼ツユにくぐらせるので、せっかくカリっと ...

    地元だからこそ、知っててもなかなか行かない店が多い。 このお店もそのうちの1つだっ たの。 よくテレビで取り上げられてるのは知ってて、 今回ようやくその天丼とご対面する コトができまシタ☆ 浅草 新仲見世通り。 マクドナルドのある通り ...

    まさる(浅草/天ぷら)の口コミや情報、地図・電話番号などを【ぐるなび】がご紹介。上野・ 浅草・日暮里周辺の和食情報も掲載。お店より『開店前から行列のできる天丼屋。 ごま油で揚げる天ぷらは江戸前で、衣はサクサク、中身はプリプリに仕上がっている。 砂糖や ...

    1月末に浅草に行ってきました。 02 お邪魔したのはメディアでも評判の「天丼 まさる」。 昨年来たときは残念ながら営業してなかったんですよね。 03 店内に入ると先客は1名。 壁には芸人やタレントのサインがいくつも貼ってあります。 右から2 ...

    2012年11月3日 - 浅草 まさる=. 「東京の天丼は関西人には合わない。」 と、関西人はよく言うが、つい 最近まで私もそういう考えでした。 胡麻油をブレンドした油で揚げるので香りが重たく なる上に、揚がった天麩羅を一度丼ツユにくぐらせるので、せっかくカリっ ...

    2012年7月5日 - 素材にとことんこだわった江戸前天丼といえばやはり浅草まさるの天丼が頭に浮かぶ。 開店当時はよく通ったもので、よく揚げ玉をお土産にいただいた。 そのうち行列のできる 東京で一番有名なこだわりの天丼のお店になってからは足が遠のい ...

    2012年2月3日 - 浅草 『まさる』. ココの天丼は浅草でいちばんウマい!って、 以前から色々とクチコミで 聞いてたもんで、 いちど行って ... JPG まさる②.JPG 『まさる』 〒111-0032 東京都台東 区浅草1-32-2 ℡03-3841-8356. 地下鉄浅草駅から歩いて5分 ...

    まさる(浅草、田原町/天ぷら)の店舗情報。料理・メニュー、店内・外観の写真、ロケ タッチグルメユーザーによるクチコミ(口コミ)。台東区浅草1-32-2。